米倉涼子の新彼氏は外国人ダンサー!アルゼンチンタンゴ教室はどこ!?

大人気女優の米倉涼子さんに新彼氏が出来たことがわかりました。

お相手はなんと外国人ダンサーみたいですね。

米倉涼子さんが通っているアルゼンチンタンゴ教室にて交際を発展させたようです。

出会いはどのような形で、どういった方なのでしょうか?

米倉涼子さんの過去の恋愛遍歴について振り返りながら書いていこうと思います。



スポンサーリンク

米倉涼子の新彼氏は外国人ダンサー!

2016年12月に会社経営者の方と離婚されてから、特に噂のなかった米倉涼子さん。

都内の高級スーパーにてジョニー・デップ似の外国人男性と買い物をしている姿が目撃されていて、その男性と米倉涼子さんのマンションに行き来するなど親密な関係であることがわかりました。

お二人はどのように出会い、またお相手はどういった方なのでしょうか?

新彼氏の外国人ダンサーとは?

米倉涼子さんのお相手の外国人男性は、米倉涼子さんが出演していた日本テレビ系「アナザースカイ」にてアルゼンチンタンゴの講師を務められていた方です。

お名前はゴンサロ・クエジョさんです。

アナザースカイでは米倉涼子さんと華麗なダンスを披露されていました。

出身はアルゼンチンのブエノスアイレスで、ダンサーであり振付師でもあるそうです。

噂によるとお二人の出会いのキッカケは、女優の真矢ミキさんの紹介だったそうですね。

真矢ミキさんの旦那さんがバレエダンサーであることから、「ダンサーは良いよ」と言われていたようです。

実際に結婚されている真矢ミキさんの紹介だったら説得力ありますよね。

アナザースカイを見る限り、とても息の合った二人だと感じました。



スポンサーリンク

米倉涼子のアルゼンチンタンゴ教室はどこ!?

そんな米倉涼子さんが現在お付き合いされているゴンサロ・クエジョさんですが、そのアルゼンチンタンゴの教室の場所は、新宿区高田馬場にあるそうです。

教室の名前は「Efecto Tango Studio(エフェクトタンゴスタジオ)」というらしいです。

高田馬場駅から新大久保駅方面に徒歩3分で行けますね。

価格は1万~1.5万円の間でプライベートレッスンを受ける事が出来るようなので、米倉涼子さんもこちらを受講されているのでは?と推察します。

グループレッスンになると2500~3500円で受けられるみたいですね。

アルゼンチンタンゴに興味のある方は良いかも知れませんね。

もしかしたら米倉涼子さんを見ることが出来るかも知れません。

過去の恋愛遍歴

恋多き女性とよく言われる米倉涼子さんですが、過去には多くの有名人と噂がありましたね。

調べてみると共演された方がとても多いですね。

大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演していた市川海老蔵さん、ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」の振付師だったゲイリー・クリストさんなど。

あとよく噂になるのがTBSアナウンサーの安住紳一郎さんですよね。

「ぴったんこカンカン」には度々、米倉涼子さんが登場して良い雰囲気で喋っているのが印象的です。

米倉涼子さんが安住紳一郎さんをその気にさせるような振る舞いをよくするのが面白ですよね。

2005年から14年間とても仲が良いようです。

安住紳一郎さんとは恋愛というより盟友と言った感じがします。



スポンサーリンク

まとめ

 

40歳を超えた今もなお、美しい米倉涼子さん。

性格もはっきりしていて多くの男性にモテるのもわかりますね。

安住紳一郎さんは12万円する髪飾りを普通にプレゼントしていましたし。

アルゼンチンタンゴをやろうと思う行動力も素晴らしいですね。

ゴンサロ・クエジョさんの教室を、勝手な予想で港区あたりかなと思っていましたが、高田馬場で意外と駅に近いことにも驚きました。

ゴンサロ・クエジョさんとすごくお似合いなので幸せになって頂きたいですね。

 

参考

Wikipedia

Yahoo!ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です