上原光紀アナ結婚!旦那となる相手は誰?フラッシュ報道された尻撫でデートの彼氏!?

NHKの次世代エース候補と言われている上原光紀(みつき)アナウンサーが結婚しました。

上原アナウンサーは現在『ニュース7』の平日キャスターを担当しており、アナウンス技術が評価されています。

そんな次世代エース候補を射止めた旦那となる相手は一体なのか?

その相手はフラッシュ報道された尻撫でデート彼氏なのか?を調べました。



スポンサーリンク

上原光紀アナ結婚!旦那となる相手は誰?

 

上原光紀アナが結婚した相手は一般企業の男性だそうです。

お相手は年上の銀行員だということです。

二人とも慶應大学卒業の先輩・後輩の関係にあたるそうで長い時間をかけてゆっくりと関係を深めていったとか。

アナウンサーという立場上、交際をオープンにする事が出来ないのは大変そうですが、それでも見事にゴールイン出来たのは喜ばしいことですね。

 

慶應大学を卒業しての銀行員ということはメガバンクにお勤めになっているのではないでしょうか。

 

上原アナは現在は結納を済ましただけで結婚は今年の秋にするそうです。

今年の秋ということは夏に控えている東京オリンピック・パラリンピックが終わって落ち着いてからということになりますね。

このような配慮からも上原アナの仕事に真摯に取り組む姿勢が伝わってきます。

そして、東京オリンピック・パラリンピックでも第一線で活躍するという熱意も感じとられます。

NHKを引っ張っていく存在であるという事は自覚しているのかも知れません。

 

今回の報道を受けて一部の人たちは”上原ロス”となっています。

これほど綺麗な方だと確かにショックを受けてしまいますよね。

 



スポンサーリンク

フラッシュ報道された尻撫でデートの彼氏!?

 

上原光紀アナウンサーのお相手はフラッシュ報道された尻撫でデートをしていた男性ではありません。

尻撫でデートとは何事だ!?という感じですよね。

 

実は上原光紀アナウンサーですが、以前『フラッシュ』にスクープされた事があるのです。

そのお相手は3×3バスケットボールのプロチームに所属している岩下達郎選手。

 

岩下選手は上原アナと合流すると上原アナの髪をクシャクシャとしたそうです。

かなりの親密度が分かりますね。

そして岩下選手のスキンシップはこれでは終わりません。

 

 後ろから見ていると、男の大きな手のひらが彼女のお尻へ……。円を描くように3回揉むと、そのまま腰に手を回し、身を寄せ合いながら2人は歩きだした。

引用元:Smart FLASH

 

これが「尻撫でデート」と呼ばれている所以です。

 

上原アナと岩下選手も大学の先輩・後輩にあたる関係だそうです。

上原アナは先輩から好かれやすいキャラクターなのかも知れないですね。

しかし、仲が良いとはいえお尻を撫でるのはスキンシップがオーバーではないかなと思います。

 

このスクープがあったのが去年の4月なので、約10ヶ月前という事でそこまで昔の話ではありません。

最終的に結婚したのは別の男性でしたが、このスクープが出た時は今のお相手の方はあまり良い思いをしなかったのではないでしょうか。

 

上原アナのお相手は以前にフラッシュ報道された尻撫でデートの男性ではありませんでした。

当然ですが、今後は絶対にこのようなスクープが出ないで欲しいですね。笑



スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、先日結婚することを発表した上原光紀(みつき)アナウンサーについてのお相手について調べました。

上原光紀アナウンサーの旦那さんの特徴は以下のようになります。

  • 上原アナよりも年上
  • 慶應大学卒業
  • 銀行マン

上原アナも慶應大学卒業なので先輩・後輩の関係にあたるわけですね。

 

そして、以前フラッシュ報道された3×3プロバスケットボール選手の岩下達郎選手ではないようです。

岩下達郎選手とはかなり親密な様子が報道されていたのですが、最終的に人生の伴侶として選んだのは違う男性ということです。

 

結婚を機にアナウンサーとしても更なる飛躍をしてほしいですね。

今後の上原光紀アナウンサーの活躍に期待しましょう。

 

 

参考サイト

Yahoo!ニュース

Smart FLASH

ライブドアニュース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です