竹内結子が二人目の子供出産《男児》年の差兄弟に!

竹内結子さんが再婚した中林大樹さんとの子供を無事出産しました。

二人目も男児という事で、中村獅童さんとの子供とは年の差兄弟という事になります。

現段階では、名前はまだ発表されていません。



スポンサーリンク

竹内結子が再婚の中林大樹との子供を出産!二人目も男児!

超人気女優である竹内結子さんは現在39歳。

都内の病院で無事出産されたという事です。

「新しい家族の誕生を一同で喜んでます」

というコメントの通り、中林大樹さんとの再婚では絵に書いたような幸せな家庭を築けているようですね。

元旦那の中村獅童さんとは真逆なキャラである中林大樹さんと再婚されて、長男・太郎君共々、幸せの絶頂が続いているといった感じでしょうか。

 

中村獅童さんが極悪だったという事ではありません。

結果的に悲しい結末となりましたが、若き日の中村獅童さんの自由でストイックな人柄は、一般的な幸福家族とはかなりのギャップがあったように感じます。

ですが中村獅童さんの方も再婚されており、それぞれに幸せな人生を歩んでいるという事は、アレがあったから現在がある、といった所でしょうか。

 

当の竹内結子さんは、二人目の子供の出産という大役を果たし、その後は休む間もなく仕事に復帰する必要が有るようです。

というのも、現在の旦那である中林大樹さんは、仕事こそ事務所の力で増えてきたものの、まだまだ名が売れておらずギャラも安いのだとか。

その分、仕事も絶好調の竹内結子さんが一家の大黒柱とならざるを得ないという見解が大半です。

 5月1日には自身が出演する長澤まさみの主演映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公開も控えており、今後は様子をみながら仕事を再開する。

引用:オリコンニュース

 

育休どころか産休も満足に取れない状況は、少し心配になりますね。

ですがもし私の嫁が竹内結子だとしたら、間違いなく、家庭に入って専業主夫をすると思います。笑



スポンサーリンク

竹内結子の二人目の子供出産!中村獅童との子供とは年の差兄弟!

竹内結子さんの、中村獅童さんとの子供で、長男の太郎君とは年の差兄弟になります。

その年の差は15年もあるので、現在は中学生となった長男・太郎君も、色々と頼もしい存在になっているのかも知れませんね。

 

一時は、長男・太郎君は歌舞伎役者になるのでは?という噂もありましたが、その可能性はゼロの様ですが。

今は別の家庭を築いている父親・中村獅童さんからも、長男・太郎君はいまだに愛されているようです。

また現在、自身のInstagramに、再婚した妻さおりさんとの間に産まれた男児の写真を投稿すると、ユーザーから「お前は昔のことをなかったことにしてないか」と批判されると明かしながら、「自分が生きてきた人生を消せるなんてことはない」と断言。さらに、「今の息子の前にも息子(竹内との間に産まれた長男)がいたけど、1日たりとも忘れたことがない」と語った。

引用:エンタメRBB

 

それぞれに別々の幸せな人生が訪れて、ハッピーエンドといったところでしょうか。

そしてこれからは、竹内結子さんの二人目の子供と長男・太郎君と中林大樹さんという4人家族。

お幸せなようで何よりなニュースでした。



スポンサーリンク

まとめ:竹内結子が二人目の子供出産《男児》年の差兄弟に

竹内結子さんの二人目の子供の出産は無事に終えて何よりです。

お名前はまだ発表されていませんが、長男・太郎君のように、シンプルで覚えやすい名前になりそうですね。

育休産休もままならない超売れっ子女優の宿命を背負いながらも、幸せな家庭生活を送って頂きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です