島田紳助2020!復帰して欲しい?復帰して欲しくない?今年はアル!?

元タレントの島田紳助さんが2020年の内に復帰する噂が流れています。

視聴者や芸能関係者にとって復帰して欲しいのか、復帰して欲しくないのか様々な意見が出ていますね。

過去に「黒い交際」の影響で、自ら芸能界を引退された島田紳助さんですが、実は2019年に復帰の予定が合ったそうです。

今年2020年に復帰するようなことはあるのでしょうか?

島田紳助さんの復帰情報と現在など調べてみました。



スポンサーリンク

島田紳助2020!復帰して欲しい?復帰して欲しくない?

 

先日misonoさんのyoutubeチャンネルに登場された島田紳助さん。

いまだ卓越したトークを披露し、復帰を期待する声が多く挙がっています。

「復帰して欲しい」という人と「復帰して欲しくない」という人はどのような見解なのでしょう?

また島田紳助さんの現在の生活も気になります。

復帰して欲しい?復帰して欲しくない?

 

島田紳助さんの2020年の復帰について、芸能界の大御所タレント達はこぞって

「復帰して欲しい」と言われていますね。

 

 

一方、島田紳助さんのyoutube出演をTBS系「サンデー・ジャポン」で特集された時、一般の方達の意見を聞いたところ、否定的な意見が多かったですね。

芸能界と一般で温度差があることがわかりました。

またタレントの有吉弘行さんは「本当に復帰して欲しいのか、アンケートを取ろう」とジョーク交じりに答えられていましたね。

おそらく芸能界にも、復帰に否定的な方達もいると思います。

島田紳助さんの番組にて恫喝された、お笑い芸人の東京03さんは間違いなく

「復帰して欲しくない」と思っているでしょうね。



スポンサーリンク

島田紳助の現在は?

 

島田紳助さんは芸能界引退後、大好きな沖縄に移住しました。

島田紳助さんの奥様が代表を務められている不動産経営による収益と、

芸能界で稼いだ貯金悠々自適な暮らしをされています。

 

 

格好はジーンズにTシャツ、髪も伸ばし体も鍛えているので違った印象になりましたね。

サングラスを掛けた姿は、XJAPANのToshiに似ていることも話題になりました。

島田紳助さんが創設したテレビ朝日系「M-1グランプリ」は2015年に復活しましたが、ご自身はあまり見ていないようです。

しかし芸能界のニュースは見ているようで、タレントのベッキーさんが騒動になったときは、擁護するコメントを出されていましたね。

引退はしましたけど、まだまだ発言力の大きさを感じました!

島田紳助の復帰?今年はアル!?

 

島田紳助さんの復帰については、これまでもが出ていました。

 

 

2019年夏には、島田紳助さんが引退前に司会されていた日本テレビ系

「行列のできる法律相談所」電撃復帰する計画があったようです。

しかし、丁度その時に吉本興業の宮迫博之さん、田村亮さんなどの「闇営業問題」が重なり、その企画は消えてしまったそうです。

島田紳助さんは闇営業問題についても「まだまだ引退したらあかん」などのコメントを出していますね。

misonoさんのチャンネルにて、2020年の復帰について言及された時

「今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界に戻らない」と言っており、島田紳助さんの芸能界復帰は当分なさそうですね。

お笑い芸人キングコングの梶原雄太さんはyoutuberの「カジサック」として活動されていますが、「いつか紳助さんに(自分のチャンネルに出て欲しい)」とコメントしています。

今後はもしかしたらyoutubeには出られるのではと個人的に期待しています。



スポンサーリンク

まとめ

 

島田紳助さんの2020年の復帰について、芸能界には期待する声が多く好かれている方だという印象を持ちました。

調べる限り「復帰して欲しくない」と答えた一般の方達は、おそらく昔から島田紳助さんを良く思っていない人が多いのではと感じました。

個人的に今流行のyoutuberとして活躍して欲しいなと思っています。

島田紳助さんの今後のコメントに期待しています!

 

参考

Wikipedia

Biglobeニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です