酒井法子の現在2020!彼氏やお薬の依存症経過をチェック!

10年前に世間を騒がせた元アイドルで女優の酒井法子さん。

2020現在はどのような活動をされているのでしょう?

彼氏ができたとの噂がありますがその経緯と、どのような方なのか気になります。

10年前にお騒動がありましたが、現在そのような話は聞かなくなりましたね。

今回は酒井法子さんの現在と、恋人や薬物依存など調べてみました。



スポンサーリンク

酒井法子の現在2020年は!?

 

酒井法子さんの2020年現在の主な活動は、イベント関連が多いですね。

ディナーショー、ミニライブ、たまに歌番組でも見かけるようになりましたね。

 

 

特にアジア圏のライブは想像以上に盛り上がっていて、もうすぐ50歳になる酒井法子さんは「美魔女」と呼ばれるくらいの人気があります。

歌唱力もほとんど変わらないようで、聞く人を魅了していました。

2020年の2月11日(火)には酒井法子さんバースデーイベント開催されます。

場所は東京都世田谷区のアレーナホールで、価格は9,800円です。

現在1月31日のチケットは残りわずかとなっていますので、結構人気があると伺えます。

所属しているサンミュージックプロダクションの廣瀬社長も
「相当な努力を重ね、彼女は目の前の仕事を精一杯こなしている」絶賛しています。

過去の失敗に囚われることなく、一生懸命に励む姿は素晴らしいと感じました。



スポンサーリンク

酒井法子の彼氏やお薬の依存症経過をチェック!

 

酒井法子さんと言えば、10年前の騒動後に離婚されていてシングルマザーとして生活されていますが、再婚などされないのでしょうか?

最近、新しく彼氏ができたのではと報道されていましたが真相はどうなのでしょう?

また「お薬」の依存症状の具合は大丈夫なのか、調べてみました。

新彼氏が発覚!?

 

去年2019年の12月に東証1部上場企業の専務取締役をしている男性と交際されていると週刊誌が報じました。

 

 

お二人は新橋の高級ステーキ店で会食後、銀座にある会員制バーに入っていく所を目撃されています。

また酒井法子さんの故郷の福岡にも一緒に出向いたこともわかっていますね。

これだけ見ると確実に付き合っていると思いますが、実際は全く違うこともわかっています。

  • 廣瀬社長「知り合いに頼まれて食事に行っただけ、家にも行ったことはない」
  • 酒井法子さんの叔母「法子は”結婚など考えられない”と言っていました」
  • 噂になった男性「交際事実は、1回の食事を除いて一切不存在」

上記のように、皆さんが否定的な意見を仰っていますので、現時点で交際はされていないと考えられますね。

仕事に取り組む姿はすごいと思いますが、幸せにもなって欲しいと思います。

お薬の依存症の経過は?

 

酒井法子さんのお薬」依存症状については10年前の騒動以来、全く無いですね。

過去に「目つきが変」などの悪い噂が流れ、「しているのではないか」とも言われましたが過去の印象が強すぎて「そう」見えるだけでした。

辛い時もあると思いますが、お子さんの為に前向きに活動されていることは、すごいと感じます。

10年前に別れた元夫の高相祐一さんは再度同じことを繰り返しているので、そこに関しては全然ちがうなと思いますね。

 

 

テレビ復帰はなかなか難しいと思いますが、応援していきたいと思います!



スポンサーリンク

まとめ

 

酒井法子さんは過去の失敗と向き合って、お子さんの為がんばっている事がわかり、応援した気持ちになりました。

彼氏報道はおそらく違うと思いますが、あれから10年も経っていますし、そろそろ幸せになって頂きたいと思いますね。

これからの酒井法子さんの活躍を応援しています!

 

参考

Wikipedia

Yahoo!ニュース

Biglobeニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です