にゃんこスター同棲解消し破局解散!?原因はアンゴラ村長のガサツさ!!

2017年に『キングオブコント』で準優勝したお笑いコンビと言えばにゃんこスターです。

リズムに合わせて縄跳びをするアンゴラ村長とそれに対してテンション高くツッコミを入れるスーパー3助が繰り出すネタは瞬く間に人気となりました。

そんなにゃんこスターですが同棲解消破局解散になるのでは!?とのこと。

そしてその原因アンゴラ村長ガサツさにあるのではないか!?ということでまとめてみました。



スポンサーリンク

にゃんこスター同棲解消し破局解散!?

 

にゃんこスターの同棲解消の報道が出たのはスーパー3助さんが同棲していたマンションから出ていったことからだそうです。

 

まだにゃんこスター解散には至っていないでしょうが、ここからまたお互いの気持ちを戻すのは難しいのではないでしょうか。

 

アンゴラ村長さんは別れても、逆にコンビとしては頑張っていこうと思っているようですが、それを実現させるのは厳しいものがあると思います。

普通の会社員ではなくお笑いコンビの相方となるので一般的な恋愛とはワケが違いますよね。

 

にゃんこスターは結成から5ヶ月という驚異的なスピードでキングオブコントで準優勝するという異例中の異例の早さで知名度を上げていきました。

しかし、その早すぎる成功のために二人の関係性をしっかりと深める時間がなかったのではないかと思います。

仕事に恋愛感情を持ち込んでしまうと、両立するのは難しいのかも知れませんね。

また、にゃんこスターはリズム芸で人気を集めていったので、その人気が出ている間に別のネタやトークで人気を継続する必要があったと思います。

しかしながら、残念なことに今回の報道に対しての世間の反応がにゃんこスターに対する関心を物語っています。

 

スーパー3助さんが同棲していたマンションから出ていったことから二人が同棲解消し、破局に至ったようです。

しかし、今のところは解散はしてないようですが、このままだとにゃんこスター解散という結末になるのではないでしょうか。



スポンサーリンク

原因はアンゴラ村長のガサツさ!!

 

続いては二人が同棲解消に至った原因についてを調べていきたいと思います。

仕事に関する原因も勿論あるとは思いますが、それよりも普段の生活に関することの方が問題になりやすいですよね。

 

調べてみたところ同棲解消の原因はアンゴラ村長さんのガサツさにあるようです。

アンゴラ村長さんは私生活ではガサツなようで食器などの洗い物が溜まってしまっても全くしないのだとか。

確かにどうしても洗い物が嫌いな人や掃除が苦手で出来ないという人もいますよね。

それは百歩譲ってもしょうがないことだと思います。

しかし、アンゴラ村長さんはスーパー3助さんが洗い物をしたとしても「ありがとう」の一言もないそうです。

些細なことでも相手に感謝の気持ちを伝えることが出来なければ気持ちは冷めていってしまいますよね。

 

ここだけ聞くとアンゴラ村長さんだけが悪いのでは?という一方的な見方になってしまいますが、スーパー3助さんの方にも原因はあったようです。

スーパー3助さんは束縛が強いらしくアンゴラ村長さんが出かけようとする度にどこに行くのかを聞いてきたり誰と会うのかを聞いてきたりするようです。

適度な束縛であれば相手は嬉しいかも知れませんがここまで度が過ぎているとさすがに疲れてしまいますよね。

他にも芸人仲間と飲みにいって朝帰りをし、そのまま夕方まで寝ているという不満をテレビで打ち明けていました。

芸のために飲みに行っている自分に酔っているという面もあるかも知れませんね。

 

 

にゃんこスターの二人が破局した理由はアンゴラ村長さんのガサツな面とスーパー3助さんの束縛をするところ、仕事に対しての姿勢が尊敬出来ないところが挙げられます。



スポンサーリンク

まとめ

 

今回はにゃんこスターが同棲解消し破局解散をするのかとその原因について調べました。

スーパー3助さんが同棲していた部屋を出ていったことから同棲は解消し、破局に至ったようです。

まだ解散はしていませんがコンビ解散をするのは時間の問題ではないでしょうか。

 

同棲解消、破局に至った原因としてはアンゴラ村長さんのガサツさとスーパー3助さんの束縛しすぎな性格が挙げられます。

 

ここからコンビとしては活動継続し、また復活したら面白いと思いますが果たしてそんな夢のような逆転劇はあるのでしょうか。

今後の活動に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です