倖田來未とヒモ旦那の現在!子供二人目おろす?理由や現状を調査!

倖田來未さんといえば2004年ころからブレイクした歌姫です。

映画キューティーハニーの主題歌「キューティーハニー」では色っぽい衣装が話題となり、倖田來未さんの代名詞である「エロかっこいい」が流行しました。

2011年には結婚して、お子様にも恵まれていますが、お相手はヒモ旦那や、二人目子供おろすなどの噂があります。

やんちゃなイメージのあった倖田來未さんですが、今は一体何をしているのか、現状を調査してみました。



スポンサーリンク

倖田來未とヒモ旦那の現在!

倖田來未は今、何をしている!?

現在37歳(2020年)となった倖田來未さん。

2000年にデビューし、2004年には「キューティーハニー」でブレイク。

2008年には羊水に関する問題発言をして活動を自粛をしていた時期もありましたが、毎年曲をリリースし続け、2019年12月にはデビュー20周年を迎えています。

もう20周年なんですね!

引用:倖田來未YouTube

 

全盛期と変わらぬ歌声、37歳とは思えぬビジュアルで、ファンを魅了し続けているようです。

プライベートでは結婚、出産を経験して、さらに仕事もこなす、まさにパワフルウーマンですね。

デビュー20周年を迎え、音楽活動に忙しそうな倖田來未さんですが、一方の旦那さんは何をされているのでしょうか?

話題にならないからか、ヒモ旦那と噂されています。

現在何をしているのか調べてみました。

旦那はヒモ状態?

 

倖田來未さんのお相手はkenji03(ケンジスリー)さん、2歳年下です。

BACK-ON(バックオン)というミクスチャーロックバンドのヴォーカル、ギターを担当していて、同じく音楽活動をしているようです。

2002年から活動を始め、多くのタイアップ曲があります。

1部ですが抜粋してみました。

  • ドラマ「新宿スワン」主題歌
  • アニメ「アイシールド21」オープニングテーマ・エンディングテーマ、「ガンダムビルドファイターズトライ」三期連続オープニングテーマ、「FAIRY TAIL」オープニングテーマ
  • ゲーム「テイルズ オブシリーズ」テーマソング      その他多数

 

まだまだありますが、アニメやゲームなどのタイアップが多く、知る人ぞ知る、というロックバンドのようですね。

 

 

さらにどんな活動をしているのか調べてみると、なんと、国内にとどまらない海外での活躍が目を引きます。

 

アメリカ・台湾・ドイツ・カナダ・ブラジル・メキシコ・フランス・オランダ・シンガポール・マレーシア・インドネシア・フィリピン・香港・中国本土のフェスなどに出演、アジア、アメリカ、ヨーロッパ、南米と世界各所から出演オファーが毎年常に届き、海外からも音楽性とライブパフォーマンスで高い評価を得ている。

引用:Wikipedia

 

日本国内よりも海外での評価が高いようで、海外で行うフェスでは、入場規制が起きてしまうほど大盛況だというのです。

日本では、表立って目立つ仕事をしていないのかと思いきや、東方神起Kis-My-Ft2への楽曲提供、アニメワンピースの主題歌を手掛けるなど、精力的に音楽活動をしているスゴイ人でした!

噂されていたヒモ旦那どころか、才能あるしっかり働く旦那さんでした!!



スポンサーリンク

子供二人目をおろす?理由を調査!

子供は何人いるの?

 

倖田來未さんとkenji03さんには子供は何人いるのでしょうか?

 

子供二人という噂もありますが、調べたところ、どうやら男の子一人のようです。

2012年生まれで、7歳か8歳くらい、小学校に入学したくらいでしょうか。

とくに名前などは公表されておらず、好機の目から守って大事に育てられている様子です。

子供をおろす?その理由とは?

 

倖田來未さんには二人目の子共について噂がありましたが、どういう事なのか、真相を調べてみました。

kenji03さんと結婚したときは、交際4カ月で、できちゃった婚という、スピード婚だった倖田來未さん。

その際に、コンサートツアーを延期してしまい、周りに多大な迷惑を掛けてしまったそうなのです。

第一子を出産し、すぐに第二子を授かったけれども、同じことをしてしまう後ろめたさなのか、仕事に対する責任感なのか、「周りに迷惑を掛けたくない」という理由で、二人目の子供を泣く泣く諦めたというのです。

ツアーの準備には時間も、人材も、お金も掛かるでしょうし、待っているファンの方もたくさんいます。

そう簡単にキャンセルなど出来ないのでしょう。

プロ意識といえば聞こえは良いかもしれませんが、もし本当なら二人目の子供は可哀そうだったかもしれないですね。

倖田來未さんの心にも傷ができてしまったと思うと、いたたまれませんが、その辛さを忘れずに今後も活動を頑張って欲しいものです。



スポンサーリンク

まとめ

 

倖田來未さんと旦那のkenji03さん。

倖田來未さんはテレビ出演は減ってしまいましたが、変わらぬ歌声と美貌と勢いで精力的に活動されていました!

旦那のkenji03さんは日本での知名度は低いものの、活動の場は日本にとどまらず、海外での活躍が目覚ましいBACK-ONのヴォーカルとして活躍していました!

 

音楽業界で、お互い才能を輝かせている二人。

その一人息子も、両親の背中を見て、音楽業界を目指したりするのでしょうか?

 

仕事のために二人目の子供をあきらめた、という悲しい過去はありますが、その壁を乗り越えた強さで、さらなる活躍を期待したいと思います!

 

参考サイト

公式HP

Wikipedia

YouTube

インスタグラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です