加藤紗里の子供の父親はyoutuberもとちゃん!?不倫相手はキッズ系!?

最近なにかと世間を騒がしているタレントの加藤紗里さん。

不動産経営の男性とスピード離婚したばかりで妊娠が発覚しましたが、子供父親は違うことが判明しました。

噂によると子供の父親は人気YouTuberの”もとちゃん”との不倫で出来た子ではないかと言われています。

今回は加藤紗里さんの子供が一体だれの子なのか、噂になったYouTuberもとちゃんについて調査しました。



スポンサーリンク

加藤紗里の子供の父親はyoutuberもとちゃん!?

 

元旦那の子だと思われていた加藤紗里さんの子供ですが、元旦那さんが否定したこともあり違うことがわかりました。

Youtuberのもとちゃんが父親と言われていますが、実際はどうなのでしょう?

加藤紗里の子供の父親は?

 

加藤紗里さんの子供の父親についてYoutuberのAさんが浮上し、YoutuberのAさんについての情報を解析すると、「プリンセス姫スイートTV」のもとちゃんということが判明しました。

 

 

加藤紗里さんの元旦那さんであるの不動産経営者の男性は自分の子供ではないことを明言されています。

また加藤紗里さん自身も口を吃らせて「わからないですね」と言い、複数の男性との関係性も浮上しました。

元旦那さんは加藤紗里さんに対して、3カ月で1億円使ったり不倫をされるなど散々な目に合っていますし、離婚するのは当然だと思いますね。

どうやら加藤紗里さんも結婚前に「好きな人がいるけどそれで良いなら結婚してもいい」と、元旦那さんに釘を打っていたようで、最初からまともな結婚生活を送る気は無かったと見受けられます。

こういう女性に惹かれてしまう理由は何なのか、自分は全く理解できないですね。



スポンサーリンク

youtuberもとちゃんとは?

 

Youtuberのもとちゃんは「プリンセス姫スイートTV」という大人気Youtubeチャンネルを運営している5人の内の1人で、チャンネル登録者数は100万人を超えています。

その年収は10億円を超えているとされ、5人で分けても2億は入ってきている計算になりますね。

加藤紗里さんが彼氏に求める条件である「最低でも月収1千万円欲しい」を軽く超える金額になります。

この「プリンセス姫スイートTV」という番組に2019年12月に加藤紗里さんはゲストで登場していますが、その1年前にもとちゃんと付き合っていたと言われています。

加藤紗里さんがYouTubeを始めた際にいろいろレクチャーしたのも、もとちゃんだという事がわかっています。

加藤紗里さんのYoutubeチャンネル「情熱的に欲張りで美しく」を確認したところ、現在では総再生数は300万回で、登録者数は約2万人となかなか好調な様子でした。

 

 

今回の騒動により「プリンセス姫スイートTV」と「情熱的に欲張りで美しく」にどういった効果をもたらすのか、多少気になってしまいました。

加藤紗里の不倫相手はキッズ系!?

 

加藤紗里さんの不倫がバレた理由は、元旦那さんの束縛が激しかったことが要因で、加藤紗里さんのスマホなど定期的に確認していた時に発見されました。

元旦那さんとの結婚前に「過去に、もとちゃんと付き合っていた」と話していたそうですが、その関係はずっと続いていたという事がわかります。

 

 

加藤紗里さんは、もとちゃんとの交際は世間にはバレたくなかったらしく
「迷惑を掛けたくない」と、らしくないコメントをされていました。

また、うなぎの養殖業を営む若社長と仲睦まじい様子を公開したりと、もとちゃんとの関係がバレないようカモフラージュもしていました。

もとちゃんとの関係について聞かれると、「ビジネスパートナー」と言っていて、あくまで”Youtubeビジネスでお世話になっている人”という事にしたいのがわかります。

なんにしても不倫をして開き直った発言などは、世間を敵に回すことになるので、少し控えて頂きたいと思いますね。



スポンサーリンク

まとめ

 

加藤紗里さんの子供は、調べる限りではYouTuberのもとちゃんで間違いないと思います。

改めてYoutuberの収入のスゴさを思い知らされ、加藤紗里さんが狙うのも頷けますね。

お笑い芸人の狩野英孝さんや今回のYoutuberなど、出会うための行動力は素直にすごいなと感じました。

この件に関してYoutubeではどのような動きがあるのか、これからも様子を見ていきたいと思います。

 

参考

Wikipedia

Yahoo!ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です