唐田えりかドラマ降板理由と引退しろの声がヤバい!東出昌大との不倫は人生を狂わせた!?

東出昌大との不倫報道で話題の女優の唐田えりかさん。

現在放送されているドラマは事実上の降板となりましたが、その理由についてはどのように語るのでしょうか。

事が事だけに、一部報道によると「引退」の可能性もあるらしいですね。

今回は東出昌大と不倫関係になっていしまった唐田えりかさんについて、具体的に探ってみました。



スポンサーリンク

唐田えりかドラマ降板理由と引退しろの声がヤバい!

 

唐田えりかさんは出演中であったドラマ「病室で念仏を唱えないでください」降板が決定しました。

理由は言うまでもなく俳優の東出昌大との不倫ですが、唐田えりかさん自身はどのように語っているのでしょう?

唐田えりかさんはこの他にもドラマに出ていますし、その他の仕事も今後どうされていくのか、世間では引退の可能性もあると言われています。

ドラマの降板理由について

 

唐田えりかさんはドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の病棟クラーク・小山内みゆき役を自ら降板するにあたってコメントをしています。

 

 

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたい」

不倫報道は事実であることを認めるコメントでしたね。

お相手の東出昌大さんは既に女優の杏さんと結婚されていて、お子さんも3人いらっしゃいます。

唐田えりかさんが19歳の時から3年間もの間、不倫関係を続けていました。

杏さんの妊娠中にも不倫を続けていたのは正直ゾッとしますね。

東出昌大さんと杏さんが結婚している事は有名すぎるので、唐田えりかさんが知らなかったことは無いですし、弁解の余地はないですよね。



スポンサーリンク

引退しろの声がヤバい!

 

唐田えりかさんは不倫報道の後、自身のインスタグラムも削除しています。

世間では「このまま引退するのでは」と言われていますね。

NHKとテレビ東京でドラマの出演予定があるようですが、出演シーンをカットするかどうかはまだわかっていません。

雑誌「MORE」の専属モデルでしたが出演部分はカットされています。

 

 

出演する媒体が残っていると炎上する可能性があるので、唐田えりかさん側のこのような判断は正しいとは思いましたね。

事が事だけに引退と言われても仕方がないと思いました。

唐田えりか、東出昌大との不倫は人生を狂わせた!?

 

唐田えりかさんは韓国の事務所にも所属されていて、事務所であるBHエンターテインメントも謝罪コメントを出しています。

日本と韓国、両方の仕事がなくなるのはだいぶ痛いですよね。

昨年放送された日本テレビ系誰も知らない明石家さんま 第5弾に唐田えりかさんが出演された際、明石家さんまさんからすごく気に入られていたので、これからという時にこのような事がありショックでしたね。

唐田えりかさんが隣に座っていた俳優の眞栄田郷敦さんに視線を向けていると、明石家さんまから「すぐ浮気する!」と言われるシーンがあり、明石家さんまが”不倫報道を予言していたのでは”と話題になりましたね。

韓国や、明石家さんまのような大御所に好かれていて、これから売れていく女優さんでしたので、すごくもったいないと感じますね。



スポンサーリンク

まとめ

 

唐田えりかさんのドラマの降板や出演の自粛は当然のことだと思います。

降板の理由も不倫を認めた内容でしたし、今後どのような活動をされていくのか少し気になります。

女優の杏さんに同情する声が多く、どうか3人のお子さんとは幸せになっていただきたいですね。

一方で東出昌大さんの出演しているドラマはいまだカットされていないので、これに関しては不公平だと感じました。

お二人には正直がんばってほしいとは言えないですが反省した後、活躍できる場を見つけていただきたいと思います。

 

参考

Wikipedia

Yahoo!ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です