角川慶子はバンギャで霊感ヤバい!?再婚旦那は誰?元旦那はBARBEE BOYSいまみちともたか!!

皆さんは角川慶子さんをご存知でしょうか。

あの有名な角川書店の創業者、角川源義さんを祖父に持ち、自身は現在保育園経営やライターとして活動をされています。

そんな角川慶子さんですが、バンギャ霊感がヤバいのだという噂があります。

また、離婚経験が一度あり、現在は再婚もしています。

角川慶子さんの再婚旦那は一体誰なのでしょうか。

元旦那はBARBEE BOYSいまみちともたかさんだそうですが、離婚の真相などについても調べてみました。

 



スポンサーリンク

角川慶子はバンギャで霊感ヤバい!?

 

角川慶子さんはバンギャで、しかもヤバい霊感を持っているという噂は本当なのでしょうか。

バンギャであったとされる頃のエピソードが見つかったので、まとめてみました。

また、ヤバい霊感があるとは何だか怖いですよね。

ここではその真相についても迫ってみる事にしましょう。

角川慶子はバンギャ!?

まずは角川慶子さんのお顔を確認しておきましょう。

View this post on Instagram

日テレで収録でした。 #日テレ #角川慶子

A post shared by 角川慶子 (@keikokadokawa) on

 

なんともお美しい方です。

まさにご令嬢といった雰囲気が漂っているように思えますね。

 

角川慶子さんがバンギャであるという事は事実のようです。

しかしながら、正確には“バンギャであった”という過去形になるそう。

そもそも「バンギャ」とは、「バンギャル」の略称で、ヴィジュアル系バンドの熱心なファン女性の事。

なぜ過去形なのかというと、角川慶子さんが出産をし、育児に翻弄されてバンギャを卒業したからなのだといいます。

角川慶子さんは、誕生日を迎える度に、子どもの年齢+1年を引き算するのだとか。

「バンギャを卒業して○年か・・・」

と誕生日はバンギャ時代を思い出すきっかけになっているのだそうです。

角川慶子さんは、バンギャの中でも熱心で、意中のバンドメンバーのためなら何でもしていたレベルだったと振り返っています。

例えば、そのメンバーが犬を飼っていたとすると、その人の自宅周辺を毎日犬を連れて何時間も散歩するのだとか。

また、同じマンションを内見し、引っ越そうとしたり、ツアーで遠征している時はレコード会社からホテルを聞き出し、何と同じホテルに泊まったりしていましたのだといいます。

ここまで来るとストーカーレベルですよね!

角川慶子さんがライターになった理由も、

「好きなバンドメンバーとつながれるから」

という不純な動機だったといいます。

ライターになってからは、好きなメンバーと会える企画ばかりを考えており、実際に会う事が叶ったのだそうです。

相当嬉しかったでしょうね。

そこまでのめり込めるものがあるという事が羨ましいです!。

 

今では、かつてのバンギャほどではなく、たまにライブに行くくらいのレベルになったのだそうで、健全なファンとして音楽を楽しんでいるそうです。

 

角川慶子は霊感ヤバい!?

 

角川慶子さんの霊感がヤバい事を裏付けるエピソードがありましたのでご紹介します。

 

いつも娘と二人で旅行しているという角川慶子さん。

しかし、父子旅行を計画した事があったといいます。

なぜ父子旅行となったのかというと、角川慶子さんは沖縄が霊感的に苦手なのと豚肉が苦手だったからなのだとか。

そんな霊感があるんですね・・・。

娘もその理由で納得したのか気になります。

 

また、角川慶子さんは当時3歳だった我が子のために、自らの理想の認可外保育園『駒沢の森子ども園』を設立しています。

駒沢公園まで徒歩2分の場所にある、とっても環境の良い保育園です。

角川慶子さん自ら運営もこなし、お受験対策や有名空手家の授業もある保育園で、価格は高くなっているといいます。

驚くのが、保育園の場所の決定は「霊視」によってだったという事です。

さらに、ビジュアルの良い先生には子どもが集まるため、保育園には「ビジュアルのいい先生」を採用しているのだとか。

そんな保育園、初めて聞きました。

一部のママたちの間では、霊感で入園者を選んでいる「オカルト保育園」とも言われており、警戒されているそうです。

 

霊感は目に見えるものではないので、感じない人にはなかなか理解が出来ないものですよね。



スポンサーリンク

角川慶子の再婚旦那は誰?元旦那はBARBEE BOYSいまみちともたか!!

 

角川慶子さんは再婚して旦那がいますが、それは誰なのでしょうか。

また、元旦那はBARBEE BOYのメンバーでギタリストの『いまみちともたか』さんだといいます。

さすがバンギャですよね!

ここでは、角川慶子さんの離婚と再婚について調べてみました。

 

角川慶子の再婚旦那は誰?

 

角川慶子さんの再婚旦那は、角川春樹事務所社員の角川孝輔さんだそうです。

再婚をしたのは、離婚してから約半年後の事でした。

別れてすぐの再婚という事で、離婚前から交際をしていた事も考えられますよね。

旦那の角川孝輔さんとは婿養子として再婚されたとの事ですが、実際の結婚生活では相当な恐妻家なのだそう。

それに加え、生活レベルに差があり過ぎて、『格差夫婦』としても話題になっているといいます。

例えば、角川慶子さんはオーダーメイドの高級ベッドで寝ていますが、旦那は別室で布団を敷いて寝ているのだとか。

だいぶ差がありますよね。

別々の寝室という所も少し気になります。

また、角川慶子さんは旦那に舌打ちをする事もあるとの事です。

料理も旦那が担当しているという事で、角川慶子さんが夫婦の主導権を握っていると言えるのかもしれません。

さらに、約150万円もするカッシーナのソファーには、旦那は一度も座らせてもらえていないのだそう。

少しかわいそうな気もしますよね。

 

角川慶子さんと旦那が暮らす自宅は、東京都内の閑静な高級住宅街にあり、建築費用は約3億円にも上るのだとか。

駐車場にはメルセデス・ベンツが停まっているという事で、セレブな暮らしぶりが見てとれますよね。

角川慶子さんは旦那に経済力は求めていないとの事で、結婚した理由は「顔がタイプだったから」という大変わかりやすいものでした。

旦那も、格差がある事は自覚しており、それに対して不満はないのだといいます。

お二人はこれまでとても円満に過ごせている事から、これが良いバランスだという事なのだと思われます。

 

角川慶子の元旦那はBARBEE BOYSいまみちともたか!!

 

角川慶子さんの元旦那は元BARBEE BOYSというロックバンドのギタリスト、いまみちともたかさんでした。

作曲を担当していて、その才能には多くの評価を得ています。

 

BARBEE BOYSは80年代後半に大人気となったロックバンドで、

『目を閉じておいでよ』など、多くのヒット曲を残しています。

View this post on Instagram

. 昨日は何かとバタバタバタコさんだったのでウォーキング行けず。今日は行って来た。久しぶりに反対方向に向かってみた。 . 今日はBARBEE BOYS1/13のライブをプレイリストにしたやつを。あの日の興奮が甦りますね。ここんとこBARBEE BOYSとスピッツしか聴いてないぞ(笑)。余韻にヒタヒタしてますねん。 . . #今日のウォーキング #今日の音楽 #ウォーキング #ドラクエウォーク #バタバタ #バタコさん #反対方向 #BARBEEBOYS #バービーボーイズ #代々木体育 #セットリスト #プレイリスト #あの日の興奮 #甦る #スピッツ #余韻にヒタヒタ #余韻に浸る

A post shared by よんよん (@yon44san) on

 

二人が結婚をしたのは、角川慶子さんが28歳の2001年の事でした。

自らをバンギャと認めるほど、バンドが好きだった角川慶子さんは、いまみちともたかさんのギターを弾く姿に惹かれたのでしょうか。

同棲生活を経た上での結婚でした。

しかしながらその6年後の2007年1月に離婚をされています。

離婚の理由は分かりませんでしたが、二人の間に子どもはいなかったようです。

 

いまみちともたかさんにとって、角川慶子さんとの結婚は自身二度目の結婚でした。

一度目は1991年(平成3年)3月3日午前3時33分だったとの事。

いまみちともたかさんは、バービーボーイズというバンドメンバーとして活動していましたが、そのメンバーのスタイリングを担当していた女性と結婚していたのです。

子どもも授かりましたがその後離婚をしていて、現在は独身との事です。

 

角川慶子さんは現在の結婚生活から分かるように、相当裕福な生活をしており、家事も旦那がする事が多いという所から、バンドに熱中しているいまみちともたかさんには合わなかったのかもしれませんね。



スポンサーリンク

まとめ

 

角川慶子さんは、自身も認めるほどのバンギャでした。

ストーカーに近い程のバンギャぶりにはビックリしましたが、今ではそれも落ち着いたようで安心しました。

また、ヤバい霊感があり、それを保育園経営にも生かしていました。

警戒している方もいるようですが、子どもたちがのびのび生活できる場であったほしいですよね。

元旦那のBARBEE BOYSいまみちともたかさんと離婚をした後、約半年後に角川孝輔さんと再婚をしています。

生活レベルが違いすぎる『格差夫婦』として有名ですが、お二人の間ではそれがフィットしているようで、円満な夫婦関係が築けているのだそうです。

不思議な生活ぶりが明らかになりましたが、夫婦のあり方の多様性という意味ではこれからの時代の最先端かもしれないですね!

 

参考サイト

Wikipedia

cyzo woman

excite.ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です