東出昌大は浮気性で浮気癖?過去の浮気遍歴をチェック!!

現在、芸能ニュースの渦中の中心にいるといえば女優・唐田えりかとの不倫が先日発覚した東出昌大さんです。

世間一般には爽やかイケメンのイメージが定着していることから、不倫が発覚した際には大きな話題となり、ネットでは大炎上状態となりました。

今回は東出昌大さんが元々浮気性浮気癖があるのかを調べました。

また、東出昌大さんの過去の浮気遍歴をチェックしたいと思います。



スポンサーリンク

東出昌大は浮気性で浮気癖?

 

最初に東出昌大さんは浮気性であり浮気癖があるのかを調べたいと思います。

また、初歩的ではありますが浮気の定義についても確認したいと思います。

 

東出昌大は浮気性で浮気癖があるのか

 

東出昌大さんは浮気性で浮気癖があると言えます

今回発覚した唐田えりかさんとの関係は3年前から続いていたと言われています。

また、東出昌大さんの今回の浮気騒動が公になっただけでこれまでにも何回も杏さんに浮気の証拠を摑まれているそうです。

 

何回も証拠を摑まれているにも関わらず、浮気を繰り返してしまうという事は東出昌大さんは浮気性であり、浮気癖があると言わざるを得ないですね。

浮気癖は一種の病気のようなものと言われているので、治すのは中々難しいと思います。

もし仮に一時の気の迷いで浮気をしてしまい、それがバレたとしたら、普通の人であれば同じ過ちを繰り返さないと思います。

それでも、繰り返してしまうあたりに東出昌大さんの浮気性な面がうかがえます。

 

また、2017年に出演したテレビ番組で生け花の作品を作り、その作品のタイトルは「不倫願望」でした。

この放送を見ていた多くの視聴者としては「思い切った作品とタイトルだなぁ」程度にしか思っていなかったのではないでしょうか。

放送されたのは2017年ですので唐田えりかさんとの関係がスタートした時期とかなり近かったと思われます。

 

不倫願望を実現してしまった形になってしまいました。

この作品がこのような形で再び注目を浴びるとは思ってもいなかったでしょう。

 

東出昌大さんはこれまでに何回も浮気の証拠を押さえられているにも関わらず、浮気を繰り返していた事から浮気性であり、浮気癖があると言えます。

 

浮気の定義とは

 

続いては、浮気の定義についてを見ていきましょう。

 

法律的な浮気の定義としては、夫婦間の貞操の義務違反=「不貞行為」に該当する行為となります。

不貞行為は「配偶者のある者が異性と肉体関係を持つこと」です。

引用元:ARGUS

 

法律的にいうと、結婚をしている人が他の異性と肉体関係を持つことによって浮気が成立するということになります。

 

ですので、今回の東出昌大さんと唐田えりかさんの問題については完全に浮気である、という事が言えますね。

 

ですが、実際には男女間においての浮気の定義の違いは様々でその感覚のすれ違いから問題が起こる事も少なくありません。

中には、二人でご飯に行ったら浮気、連絡先を交換したら浮気、と主張をする女性もいます。

飲み会の席などで繰り広げられる「どこからが浮気か問題」ですが、これについては一生答えが出ることが無さそうですね。

 



スポンサーリンク

過去の浮気遍歴をチェック!!

 

続いては東出昌大さんの過去の浮気遍歴をチェックしたいと思います。

 

東出昌大さんの浮気遍歴は真木よう子さんと唐田えりかさんとなっています。

真木よう子さんの前に本田翼さんに言い寄っていたという話もありますが、時期としてはまだ結婚する前なので浮気とは言えないでしょう。

とは言え、結婚発表の間近であったことから浮気ではないと言い切れないグレーなところであると思います。

 

真木よう子さんとは2015年に放送されたドラマ「問題のあるレストラン」で共演した時に親しい仲となっており、そこから二人で食事に行っていたそうです。

その後に真木よう子さんは離婚をしています。

実際のところがどうなのかは分かりませんが、東出昌大さんとの関係性が無いとも言い切れませんよね。

法律的に浮気ではないとはいえ、わざわざ共演者だとしても二人きりで食事に行く必要はなく、大人数で行ってもよかったのでは?と思います。

 

これら一連のことから東出昌大さんは共演者キラーであることが分かります。

結婚された杏さんもきっかけは朝ドラ「ごちそうさん」で共演したことです。

本田翼さんは映画「アオハライド」で共演をしている際に関係を深めようとしており、真木よう子さんはドラマ「問題のあるレストラン」で共演をした際に、食事に誘っていました。

そして、今回の騒動となった唐田えりかさんは映画「寝ても覚めても」の共演をきっかけに不倫関係になりました。

 

役者という仕事上、共演する女優さんと親しくなる事は往々にしてあると思いますが、仕事とプライベートとの切り替えをするのが難しかったのでしょうか。

東出昌大さんの浮気遍歴は真木よう子さんと唐田えりかさんでした。

結婚する直前に共演した本田翼さんとも関係を深めようとしていたとされています。

 



スポンサーリンク

まとめ

 

今回は東出昌大さんが浮気性で浮気癖があるのか、過去の浮気遍歴についてをチェックしました。

 

東出昌大さんは今回報道になる以前から浮気を繰り返しており、妻の杏さんに証拠を掴まれているにも関わらず、繰り返していたことから浮気性であり浮気ぐせがあったということが分かっています。

また、これまでには唐田えりかさん以外にも真木よう子さんなど、共演した人と関係を深めるいわゆる「共演者キラー」である事が分かっています。

 

東出昌大さんはCM降板を余儀なくされ賠償金が発生するなど、不倫の代償は高くついてしまいました。

 

参考サイト

Yahoo!ニュース

excite.ニュース

週刊文春

livedoorニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です