東出昌大への批判と有吉弘行の正論!批判した人達は誰!?

今、世間をざわつかせている俳優の東出昌大(31)さん。

一体何をしたのかというと、3年にも及ぶ不倫です。

しかもお相手は、関係が始まったころは10代だったというのだから驚きです。

良きパパ像もあったせいか、著名人からも批判の声が上がっている中、今やご意見番の有吉弘行さんは何を語ったのでしょうか?

また他の芸能人や著名人の意見なども調べてみました。



スポンサーリンク

東出昌大への批判と有吉弘行の正論!

なぜこんなにも批判されるのか?

東出昌大さんといえば、女優の杏さん(33)とおしどり夫婦として知られ、双子の長女(3)と長男(2)の3人の子宝にも恵まれていました。

 

View this post on Instagram

#東出昌大 #higashidemasahiro #masahirohigashide

A post shared by 東出昌大 (@masahirohigashide) on

 

東出昌大さんは出演作品も途絶えることなく、仕事も順調で、夫婦仲も順調と、誰もが羨むなかで突然、妻である杏さんとの別居報道がなされました。

その理由が信じられないような内容でした。

「年下女優との3年不倫」

誰もがイメージとのギャップに驚き、仕事への悪影響が拡大するばかりの東出昌大さん。

杏さんとの初めての子供が現在3歳ですから、子育て真っ最中のその頃からの関係だったのです。

出産、子育ては女性にとってとても大きな出来事です。夫には精神的にも、肉体的にも助けてほしい時期ではないでしょうか。しかし不倫を続けながら、第3子も誕生しているわけですから、東出昌大さんの不倫を擁護する人はいないのではないでしょうか。

そんな中、たくさんの著名人たちが東出昌大さんへ、批判の声を上げています。

「杏さんがかわいそう」

「きもちわるくなる」

「バレてオタオタするなよ」

「演技が下手」

など、様々ですが、今やご意見番となっている有吉弘行さんが正論ともいえる発言をしたらしいのです。

一体何を言ったのでしょうか?



スポンサーリンク

有吉弘行の正論とは?

有吉弘行さんはJFNラジオ「有吉弘行ののSUNDAY NIGHT DREAMER」内で東出昌大さんの不倫報道へ、独自の見解を示しました。

「ワイドショーとか見てたら、こうやってちょっと人が弱ると、急に悪口言うやつ出てくるから驚くね」

「東出さんが良い悪いじゃない、急につかまえて踏みつけるやつ、驚くよね」

 

東出さんの不倫自体ではなく、周囲の突然の態度の変わりように、少しうんざりしているようです。

有吉弘行さんは、おそらく東出昌大さんの不倫報道にさほど関心がない様子で、お好きにどうぞ、という感じなのでしょうね。

東出昌大へ批判した人達は誰!?

東出昌大へ苦言を呈した人達。

それではここで、東出昌大さんの不倫についてのご意見をまとめてみました。

東出昌大へ苦言を呈した人達。

  • 松本人志さん「2年も3年も引っ張って、バレてオタオタするなよとは思いますけどね」
  • 泉ピン子さん「杏ちゃんかわいそう」「東出、考えろ!」
  • 中川翔子さん「世の中不倫ばっかりできもちわるくなる」
  • デヴィ夫人「杏さんの気持ちも考えず3年も不倫を続けた彼女の罪は重く、家庭崩壊の悲しみは責められるべき」

東出昌大さんに対する批判や、不倫相手の唐田えりかさん(22)に対するものなど意見は様々です。

不倫そのものに対する個人的な意見は、肯定か否定か、関心がないか、のどれかで正解はないのかもしれません。



スポンサーリンク

まとめ

年下女優との3年にも及ぶ不倫がバレてしまった東出昌大さん。

ファミリー向けのCM動画が公式HPで削除されるなど、イメージダウンの影響はじわじわと広がっている模様です。

しかし自分が犯してしまった過ちで起きた今回の騒動。

「本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」

引用:news livedoor

 

すでに甚大なペナルティを受けているとはいえ、批判の声はしばらく続くと思います。

杏さんとの関係修復や、仕事関係の修復など、やることはたくさんありますから、ワイドショーなどの批判的な声に構わずに、やるべき事をしなくてはいけません。

なんとか杏さんとの関係も修復してほしいと、願いたくなります。

 

参考資料

Wikipedia

インスタグラム

Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です