東出昌大ドラマ見たくない!どうなるコンフィデンスマンJPなど今後の映画ドラマ出演予定は!?

先月下旬に報道された東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫ですが、その影響はプライベート面だけでなく仕事面でも悪影響が出ています。

というのも現在東出昌大さんが出演しているドラマ『ケイジとケンジ』ですが、不倫の影響もあって見たくない!と思っている人が多いようです。

今回はその意見を集めました。

また、文章後半では、コンフィデンスマンJPなど今後の映画ドラマ出演予定についても調べました。



スポンサーリンク

東出昌大ドラマ見たくない!

 

まずは、東出昌大さんの出演しているドラマは見たくない!と憤っている意見を集めてみました。

東出昌大さんは現在『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)というドラマに出演しています。

この作品は桐谷健太さん演じる情熱的な刑事と東出昌大さん演じる頭でっかちなエリート検事がバディを組んで事件解決に挑むというものです。

今作品は桐谷健太さんにとっても初主演ドラマであったことから、桐谷健太さんとしても並並ならぬ思いでこの作品に挑んでいると思います。

 

昔から刑事もののドラマは相当なことがない限り大失敗にはならない人気シリーズですよね。

 

不倫報道が報道される前に放送された第一話目においては面白いから見るという意見が多かったです。

https://twitter.com/q8hg8D9ztcKAezX/status/1222866996783501314

 

こちらの意見は不倫報道が出てからのようです。

現実のこととドラマをしっかりと区別して見ることが出来ています。

 

しかし、不倫報道が出てから放送された2話以降は

「東出昌大が出ているから見ない」

という意見が多く見られました。

 

また、中にはドラマを見て内容を判断する以前に見ることを辞めてしまった人もいるようです。

今回の報道で世間に対しての好感度が急降下してしまった様子がよく伝わってきます。

信頼が崩れるのは一瞬、とはまさにこの事を指しているんだなと思いますよね。

 

このように東出昌大さんが出ているから見ないという意見があり、今回の騒動の影響があったということは事実であると言えます。

しかし、東出昌大さん云々というよりもストーリー自体が面白くない、という意見もあることから2話目以降離脱した原因が東出昌大さんだけにあるという訳ではなさそうです。

 

未だにドラマを見続けている人の中には、ドラマの中で東出昌大さんに対して言われているセリフが今の東出昌大さんの状況に見事にマッチしていて面白いという新しい楽しみ方をしながら見ている人もいるようです。

不本意かもしれませんが、このようにドラマが楽しまれるのはそれはそれでアリだと思います。笑

 

東出昌大さんの不倫報道によって一部の視聴者が現在東出昌大さんが出演しているドラマを見なくなったというのは事実であるようです。

しかしながら、東出昌大さん関係なくドラマの内容自体があまり面白くないという意見も一定数ありました。

そして、東出昌大さんに対してドラマ中に言われているセリフが現在の状況にマッチしていて面白いということで見続けている人もいるようです。

 



スポンサーリンク

どうなるコンフィデンスマンJPなど今後の映画ドラマ出演予定は!?

 

続いては東出昌大さんが以前から出演しているシリーズものや今後の映画ドラマの出演予定について調べてみました。

東出昌大さんが主要キャストとして出演している『コンフィデンスマンJP』シリーズの最新作が5月1日に公開される予定です。

公開日の関係上、もう既に撮影が終えているのでキャストを変更するということは考えにくいでしょう。

あとは考えられるとすれば、公開中止公開延期ですが、筆者はこのどちらも考えにくいと思います。

 

今から約3ヶ月後には、今回の騒動の熱も現在よりは冷めていると思いますし、5月1日ということはゴールデンウィーク真っ只中なのでかなりの動員数を見込めると思うからです。

また、コンフィデンスマンJPの話のメインが「詐欺」ということで内容的にも少し黒い面があるというのは不幸中の幸いだったと思います。

 

もしもこれが、純愛をテーマにしたようなラブストーリーだった場合、公開中止の可能性もあったかもしれません。

 

それ以外の出演作品については明らかになっていませんが、これまでよりも東出昌大さんがドラマや映画にキャスティングされる回数が減ってくるのは避けられないでしょう。

 



スポンサーリンク

まとめ

 

今回は東出昌大さんが出演しているドラマに関しての否定的な声や今後の映画やドラマについてをまとめました。

 

現在、東出昌大さんが出演している『ケイジとケンジ』ですが、東出昌大さんの不倫報道後に見なくなった人も一定数いることは事実のようです。

しかし、ストーリー自体が面白くない、という意見もありました。

そして、ドラマ中でのセリフが今の東出昌大さんに対してすごく刺さって面白い!という新しい見方をして楽しんでいる人もいました。

 

また、5月1日に公開が予定されている映画『コンフィデンスマンJP』ですが、公開中牛や公開延期はないと推測します。

話の内容、公開時期的に変更しなくてもいいのではないでしょうか。

 

大きく崩れた信頼を取り戻すのは難しいと思いますが、今は目の前の仕事を誠実にこなしていくしかなさそうですね。

 

参考サイト

Yahoo!ニュース

Asagai Biz

ケイジとケンジ公式サイト

コンフィデンスマンJP プリンセス編 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です