長谷川博己と鈴木京香の破局理由ヤバ目!結婚はお流れ!?

長谷川博己さんは1月19日に放送を控えているNHK大河ドラマ『麒麟がくる』において明智光秀役として主演を務めるなど役者として2020年も好調なスタートを切っています。

そんな長谷川博己さんですが、プライベートでは鈴木京香さんと破局をしてしまったとの報道が出ました。

今回、長谷川博己さんと鈴木京香さんの破局理由を調べたところ、破局理由がヤバ目でした。

そして、文章後半では結婚お流れになってしまったのか、ということを調べました。

 



スポンサーリンク

長谷川博己と鈴木京香の破局理由ヤバ目!

 

まずは長谷川博己さんと鈴木京香さんの破局理由について調べました。

また、二人の馴れ初めから現在に至るまでについても調べてみました。

長谷川博己と鈴木京香の破局理由

 

長谷川博己さんと鈴木京香さんの破局理由について調べてみました。

 

まず第一の破局理由として考えられるのは二人の多忙さによるすれ違いです。

 

長谷川博己さんは今やテレビや映画で見ないことはないくらい売れっ子俳優となっています。

昨年はNHK連続テレビ小説『まんぷく』にて主人公の夫役を演じていました。

朝ドラの撮影は年間を通して行われ、しかも撮影スケジュールもかなり過酷なため、非常に忙しい1年を過ごしてきたと考えられます。

また、今年は大河ドラマ『麒麟がくる』で主演を務めるため、1年間を通して忙しくなることが確定しています。

しかも少し前にあった沢尻エリカさんの薬物事件により急遽撮影をし直さなければならなくなり、忙しさに拍車がかかっています。

 

また、鈴木京香さんは鈴木京香さんで木村拓哉さん主演ドラマ『グランメゾン東京』に出演しており、撮影などで忙しい日々を送っていたことが考えられます。

ドラマの撮影はパリで行われていた時期もあり、二人のプライベートな時間はかなり少なかったでしょう。

婚姻関係を結んでいなければ破局という選択肢を選んでしまう事も十分に考えられます。

 

続いての理由は鈴木京香さんの母親の介護問題です。

鈴木京香さんは現在母親の面倒を見るために一緒に過ごしていると言われています。

いざ結婚となれば介護問題は鈴木京香さん一人だけの問題ではなくなってきます。

長谷川博己さんは大河ドラマを弾みにどんどん活躍の場を広げていくことが考えられ、鈴木京香さんもそのことは十分に理解していると思います。

そのような事も破局を後押ししてしまった理由として考えられます。

 

そして、最後の理由は年齢です。

鈴木京香さんは現在51歳です。

少し前までは結婚願望や子どもが欲しいといった気持ちがあったそうですが、段々と年齢を重ねてく内にそのような気持ちは次第に薄れていったとか。

また、鈴木京香さんも長谷川博己さんもどちらも結婚歴はなく、お一人様時代が長いので良くも悪くも相手に執着することはなかったのかもしれませんね。

 

長谷川博己さんと鈴木京香さんは多忙さ、介護問題、年齢などの理由から破局に至ったのではないかと考えられます。

他にも長谷川博己さんが他の女性と良い関係になっていたなどの噂がありますが、実際のところははっきりとは分かっていません。

 

一部のファンはこのビッグカップルがゴールインする事を待ち望んでいました。

 

もしも、2人が出会ったタイミングがあと5年ほど早かったらどのような結果になったのでしょうか。

 

長谷川博己と鈴木京香の馴れ初めから現在に至るまで

 

長谷川博己さんと鈴木京香さんの馴れ初めから現在に至るまでを紹介したいと思います。

 

二人が交際をスタートするきっかけとなったのは2010年に放送されたNHKドラマ『セカンドバージン』で共演したことです。

ドラマで共演からのお付き合いに発展の流れは俳優さんならではだなぁと思います。

どうやら、長谷川博己さんとNHKは相性が良さそうですね。

そんな長谷川博己さんと鈴木京香さんの交際報道が出たのは2011年のことなので、付き合いは約10年にも及びます。

 

交際報道が出てから数年後には同棲報道があり、いよいよ結婚をするのではないかとも言われていました。

交際をしてからすぐに同棲を始めるのではなく、数年後に同棲を開始するあたりに2人の交際に対する真剣さが伝わってきますよね。

 

そこから一時期は同棲を解消した報道が出ますが、これは先ほど述べた鈴木京香さんの母が東京に来て介護生活を始めたからだとか。

婚姻関係を結んでないうちから母と三人での同居生活はお互いに気を遣ってしまいそうです。

同棲生活を解消した後も交際関係は続いており、その後も何度か破局報道が出たりしていましたが、最近の2人の生活の変化によって破局に至ったと考えられています。

 



スポンサーリンク

長谷川博己と鈴木京香の結婚はお流れ!?

 

続いては長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚はお流れになってしまったのかについてを調べました。

また鈴木京香さんは彼氏遍歴についても調べました。

長谷川博己と鈴木京香の結婚はお流れ!?

 

長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚は残念ながら流れてしまったのではないかと考えます。

そもそも長谷川博己さんと鈴木京香さんは事実婚状態であると言われてきました。

事実婚とは夫婦関係にある2人が法的には婚姻関係になっていない状態のことを指します。

内縁関係と意味合いとしては同一のものとなります。

 

長谷川博己さんと鈴木京香さんは元々”結婚”という形にはこだわっていなかったようですね。

そこで今回の破局によって結婚は流れてしまったのではないかと考えられています。

とはいえ、結婚=幸せとも限りませんし、鈴木京香さんは現在動物愛護団体の活動に尽力しているため、毎日を楽しく活動的に過ごしているのではないでしょうか。

 

鈴木京香さんの彼氏遍歴は?

 

鈴木京香さんの彼氏遍歴について調べてみました。

鈴木京香さんの彼氏遍歴は堤真一さん、真田広之さん、そして長谷川博己さんとなっています。

錚々たる顔ぶれで今や日本を代表する俳優さんばかりとなっています。

 

これだけ見ると鈴木京香さんは有名どころの俳優さんを狙ってお付き合いをしているかな?とも思ってしましますが、実はそうではありません。

そのなんです。

鈴木京香さんがお付き合いする男性が次々に有名になっていくのです。

いわゆるあげまん女子ですね。

 

1人目のお相手は堤真一さん。

堤真一さんは鈴木京香さんとお付き合いしていた前後に出演していたドラマ『やまとなでしこ』で知名度を全国的なものにします。

 

そして、2人目の真田広之さん。

真田広之さんは鈴木京香さんと交際をスタートさせた後に映画『ラスト・サムライ』に出演します。

『ラスト・サムライ』出演を機に活動拠点をロスに移すなど俳優としての大きな躍進をとげます。

 

3人目は長谷川博己さん。

長谷川博己さんは鈴木京香さんと共演した『セカンドバージン』をきっかけに知名度を上げていき、そこから何本ものドラマや映画で主役を務めるようになるなど、昨今の活躍は皆さんもご存知の通りです。

 

こうして見てみると、鈴木京香さんのあげまん女子っぷりが伝わってきます。

そして、長い芸能生活においてたったの3人ということから鈴木京香さんがいかに真剣にお付き合いをしていたかが分かりますね。

 

鈴木京香さんがあげまん女子であることはネットでも有名のようです。

 

鈴木京香さんの彼氏遍歴は3人で、堤真一さん、真田広之さん、長谷川博己さんとなっています。

そして、その3人とも鈴木京香さんとの交際を機に俳優としてのキャリアアップに成功していることから芸能界屈指のあげまん女子であることが分かります。

 



スポンサーリンク

まとめ

 

今回は長谷川博己と鈴木京香の破局理由ヤバ目!結婚はお流れ!?と題して長谷川博己さんと鈴木京香さんの破局理由についてを調べてみました。

長谷川博己さんと鈴木京香さんは

  • 多忙さによるすれ違い
  • 鈴木京香さんの母の介護問題
  • 年齢的な問題

が主な破局理由だと考えられます。

 

そして、結婚の話は流れてしまったのではないかと思われます。

 

結婚するだけが幸せの形ではないので、それぞれが幸せな道を歩むことが一番良いのかも知れませんね。

 

 

 

参考サイト

excite.ニュース

Asagei Biz

日刊大衆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です