千原せいじ干される!嫁とも離婚危機!?テレビ局を怒らせ出禁状態に!!

2019年に2回の不倫が発覚したタレントの千原せいじさん。

千原せいじさんの態度にテレビ局が激怒して一部では「干されるのでは」とも囁かれていました。

2度の不倫によるとの離婚問題などは大丈夫なのでしょうか?

今回は千原せいじさんのこれまでの不倫問題の経緯と、嫁との関係性など詳しく解説していこうと思います。



スポンサーリンク

千原せいじ干される!嫁とも離婚危機!?

 

不倫問題で千原せいじさんが「干される」と言われていますが、そこに至るまでの経緯と、嫁との関係性について書いていこうと思います。

「干される」と言われる理由

 

千原せいじさんは2019年の5月と11月に、それぞれ別の方との不倫問題が発覚して、とても話題になりましたね。

一度目の不倫が発覚したときにはカレーばかりでなくハヤシライスを食べたくなるとの表現をして、女性層の印象を悪くしました。

その半年後に元セクシー女優の2人との不倫が発覚したものですから、世間からの目はとても冷たいものになりました。

千原せいじさんはこの件に関してモテるために芸能界に入ったのだから仕方ない」と開き直るコメントを出し、炎上することになります。

しかし昨今の東出昌大さんのような炎上騒動に比べると、かなり小さな問題として取り上げられていたと思います。

不倫した事実は同じなのに、テレビでのキャラクターがこんなにもメディアに影響することは驚きました。

今回の問題で千原せいじさんは仕事をいくつか降板しましたが、「干される」というまでには至っていない印象です。

 

 

千原せいじさんの気持ちもわからなくも無いですが、奥様さまの為にも抑えて頂きたいと思いましたね。

嫁とも離婚危機!?

 

千原せいじさんの嫁である”あや”さんは今回の不倫問題の件について聞かれると、
芸人の嫁の鏡」と言われるほどの対応をしました。

あやさんは「芸人さんと結婚している時点で、ある程度の覚悟はしています」とコメントして世間から絶賛されています。

また「関係者の方々にご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪まで行い、”こんな良い嫁さんを悲しませるなんて”との声が聞こえてきそうでしたね。

 

 

元々あやさんは千原せいじさんの大ファンで、千原せいじさんが東京に出るタイミングであやさんも誘い、しっかりしたプロポーズもなく結婚しました。

千原せいじという人間を理解した上で結婚されたので、今回のような問題にも動じることは無かったのかもしれませんね。

このような嫁がいて純粋に羨ましいと感じました!



スポンサーリンク

千原せいじがテレビ局を怒らせ出禁状態に!!

 

不倫問題が発覚後、北陸朝日放送「千原せいじのKids’ World」の降板が決定し、さらに地方番組は休止や出演なし、などで調整をしています。

「千原せいじのKids’ World」は子供向けの番組なので降板は致し方ないと感じます。

とあるテレビ局は不倫問題が発覚したのにも関わらずヘラヘラしている千原せいじさんに激怒し「金輪際使うな」と言っていました。

 

 

テレビでの出演が制限されることを危惧したのか、YouTubeチャンネルの『きいたんやけどおじさん』を開設したことが話題になりましたね。

千原せいじさんのキャラクター的にもしっかりと謝罪する事はしないと思いますが、何事もなかったような反応なのは少し残念に思いました。



スポンサーリンク

まとめ

 

千原せいじさんの不倫問題について奥様の対応とても素晴らしいと感じましたね。

千原ジュニアさんが言うには”氷山の一角”だそうで、これまでも表に出てこない問題は数多くあったと思いますが、それでも気にせず家庭を守る奥様はすごいと感じました。

家庭や吉本興業本社からも相当怒られたようなんで、おそらく控えると思いますが、もしまた問題が起きた時は手遅れかもしれませんね。

奥様の為にも千原せいじさんにはこれからも頑張ってほしいと思います!

 

参考

Wikipedia

Yahoo!ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です