新井恵理那の父親の職業や実家の金持ちぶりがヤバい!母親も美人で元コンパニオンだと!?

2019年の上半期タレント番組出演本数ランキング女性部門で首位を獲得するなど、現在テレビで見ない日はないと言っても過言ではない芸能人と言えば新井恵理那さんです。

新井恵理那さんはフリーアナウンサーとして多くの番組に出演しています。

そんな新井恵理那さんの父親職業実家金持ちぶりヤバい!ということで調べてみました。

それに加えて、母親美人元コンパニオンだった?という話の真偽についても調べました。



スポンサーリンク

新井恵理那の父親の職業や実家の金持ちぶりがヤバい!

 

新井恵理那さんの父親の職業と実家の金持ちぶりを調べました。

 

新井恵理那の父親の職業

 

調べてみたところ新井恵理那さんの父親は「輸入車の販売」をしているそうです。

新井恵理那さんはアメリカのカリフォルニア州生まれなのもお父さんの仕事の関係でアメリカにいた事が理由なので世界を股にかけて活躍されている事が分かりますね。

輸入車を取り扱うという仕事上、一回あたりの取引額もかなり高額になると考えられるので、その分収入も多くなるのではないでしょうか。

そして、その取り扱っている車というのも「フェラーリ」などのスーパーカーなので、取引額も桁違いになってくると思います。

 

そんな新井恵理那さんの父親の教えが一般的な考えとは真逆なんだとか。

それは

 

人には迷惑をかけろ!

 

なんだそうです。

 

これを聞いた時は、すごく変わっているなと思いました。

しかし、人に迷惑をかけるなと言われて周りを気にして生きているよりも、自分は人に迷惑をかけて生きているからこそ自分が迷惑をかけられてもお互い様だと考えれば気楽に生きられるのではないかと思いました。

このような考え方も新井恵理那さんの父親がアメリカで働いていた経験から得られた価値観なのでしょうか。

幼少期からこの考えに触れていることが出来れば、対人関係でも悩み過ぎずに気楽に生きていく事が出来そうですよね。

人には迷惑をかけろ、深い意味で理解出来れば素敵な考えだと思います。

 

新井恵理那さんの父親は輸入車の販売業をしているようです。

 

新井恵理那の実家の金持ちぶりがヤバい!

 

続いては新井恵理那さんの実家の金持ちぶりがヤバい!という事で調べてみました。

 

新井恵理那さんの実家は一階が輸入車の販売店舗で二階が住居になっているそうです。

ということは現在は自営業をされているという事になります。

 

新井恵理那さんが幼少期の頃にアメリカにいたのは仕事の転勤が理由だったそうなのでその頃は会社に勤めており、その後独立したということになるのでしょうか。

どちらにせよ、販売店舗を構えるだけの広さの建物を作れるということはかなり資産を貯めていたことになりますね。

 

自分の家にスーパーカーが置いてあったら車好きとしてはたまらない環境ですよね。

毎日見ていても飽きないと思います。

 

新井恵理那さんの実家は一階が輸入車の販売店舗で二階が住居ということでかなり広い家だという事が推測されます。

今後、テレビの企画などで取り上げられることがあるかも知れませんね。

 



スポンサーリンク

母親も美人で元コンパニオンだと!?

 

新井恵理那さんはお父さんがすごいだけでなくお母さんもすごいんです。

新井恵理那さんの母親は昔コンパニオンを勤めており、現在でもかなり美人なんだとか。

 

新井恵理那さんと母親は二人で海外旅行に行くほど仲が良いらしいのですが、その旅行先でケンカをしてしまったそうです。

その理由が、道が複雑で行きたい所にたどり着けなかったからだそうです。

はたから見ると何だかほっこりするような理由ですね。笑

そのケンカの中で今まで言えなかったことなどを吐き出すことが出来、さらに仲が良くなったのだとか。

まさに、雨降って地固まるというやつですね。

 

新井恵理那さんの母親は昔コンパニオンをしており、かなり美人だそうです。

 



スポンサーリンク

まとめ

 

今回は新井恵理那さんの父親の職業や実家のこと、そして母親のことについてまとめました。

新井恵理那さんの父親は輸入車の販売業をしています。

そして、実家は一階が輸入車の販売店舗で二階が住居となっているそうです。

 

新井恵理那さんの母親は昔コンパニオンをしていたことがあるくらいの美人な方のようです。

 

これからの新井恵理那さんの活躍から目を離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です